黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

最初で最後のwoofへ・・・。

我が家の人間チーム。
仕事の都合上、一緒に連休を取れる機会がなかなかないのですが、今月は一緒に
3連休を取れることになり、せっかくなのでももと一緒に旅行へ行くことにしましたよ。

いつか行ってみたいと思っていた、山中湖ドッグリゾートwoofへ行ってきます!
って、もう少し先のことなのですが(笑) 
北海道も行きたかったのですが、ももを飛行機に乗せる勇気がないので無理でした(^^ゞ

20150507204747ef3.jpg

きっと、今度の旅行は12歳の良い記念になると思うの♪

お留守番をしてくれるにゃっちゃんのことを考えると、遠出は今回がきっと最初で最後。
観光も楽しみつつ、ももとゆっくり過ごそうと思います。 富士山を見られるのも楽しみのひとつです♪

20150507204718bdf.jpg

今日は、公園で楽しく走ったももだったの。12歳まだまだ張り切り女子なの♪

長距離になりますが、運転は人間チームで協力をしたら何とかなりそう。
ただ、出発時に朝が弱いももと私がちゃんと早起きが出来るかが少し心配かも(笑)

2015050720485128d.jpg

お母しゃんったら、もものお鼻が大きく写りすぎなの。

ももが若い頃は、10歳くらいまでしか旅行は無理なのかも・・・となんとなくですが、
思っていたので、12歳になっても元気に一緒に行けることが何よりも嬉しいです。
ももよりも年上の子達も元気に行っていますからね、その姿にも勇気づけられますよ♪

ただいま下調べ中なのですが、1番最初に美味しそうなカフェを見つけましたよ。
さすが食いしん坊のお母しゃんです(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

デビューですね。(*^^*) 

おぉ~~~
ももっち家もWoofデビューなのね~~o(^o^)o
いつぐらいに行くのですか?
美味しい情報あればまた教えて下さいね。(*^_^*)

NoTitle 

念願のWoofに行けますね。
当日は天気が良ければいいんですけどね。
道中気をつけてきてください。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.05/08 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いよいよwoof行決定ですね~(*^_^*)
今月はハッピーちゃんも行くね!
同じ日じゃないのかな?!

富士山の麓でとても気持ちの良い場所ですよ~
どうぞ楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

ももこちゃん、まだまだ何度でも行けるよ~!!
マリンちゃん、15歳目前16歳目前で行ったからね!
大丈夫よ♪

楽しみですね!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハッピーママ様へ♪ 

ついに行きますよー♪
21日から23日までです。
こちらこそ、ママが帰ってきたら、
いろいろ教えてもらおうと思っていますよ。
良い情報をたくさん教えてね(^_-)-☆
いいなと思うカフェを見つけたのですが、
ワンコ連れの条件として、テーブルの下で待てるワンコと
なっていたので、ももには無理かな!?
ママ、どう思う?(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/09 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

海パパさんのように長距離の運転に慣れていないので、
不安もありますが、交代で運転すれば大丈夫だと思います。
ももを乗せているので、安全運転を心がかけて、
行ってきますね。
せっかくなので、良いお天気だと嬉しいのですが♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/09 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

ハッピーちゃんが行かれる次の週に行ってきます。
その週は、ももpapaの休みが取れなかったのです。

富士山を近くで見たのは、ずっと前なので、
楽しみにしています♪
マリンちゃんを見ていると、ももっちも
まだまだ元気に旅行は楽しめそうなのですが、
お留守番をしてくれるにゃっちゃんのことを考えると、
遠出をするのは、今回が最初で最後かなと思います。
その分、楽しんできますよ。
良い情報があったら、また教えて下さいね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/09 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム