黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももっちのバタンキュー・・・。

昨日は、仕事から帰ったのが午後10時前だったお母しゃん。
遅くなりましたが、先にももpapaが帰っていたので、もも達のことは安心でした。

家の扉を開けると、しっぽブンブンのももっちが待っていてくれましたよ。 ああっ、疲れが吹っ飛ぶ~。

帰って来たのがよほど嬉しいのか家の中を走り周り、すぐにお散歩に行っても、
元気でお母しゃんを引っ張ってくれるような勢い。

ももごはんを作って、食べたさせたのが11時近く。遅くなって、本当にごめんよー。
大喜びで食べ終えると、そのままお布団まで歩いて行って・・・

20150501224958064.jpg

お母しゃんをずっと待っていたら、もももバタンキューになってしまったようなの。

まさにバタンキュー・・・という感じで、眠り始めました。

いつもはまだおもちゃで遊んだり、次にごはんを食べる人間チームの様子を
ワクワクしながら見ているのですが、帰りが遅くなってしまったから、
いつ帰ってくるか、もう帰ってくるかと待っていて、体力を使ってしまったのかな。

そして、お疲れ女子のお母しゃんを元気づけるかのように、いつもよりもさらに
明るく元気に迎えてくれたからね。

待たせてばかりでごめんよ、ももっち。
いつも大喜びで迎えてくれて、本当にありがとう。

GWは、もも孝行をするからね。
だから、あと1日だけ待っていてね。

あっ!バタンキューで、そのまま朝まで眠り続けましたが、ももは元気ですよー。
いびきゴーゴー&楽しそうな寝言も絶好調でしたからね♪
おまけに脚もバタバタ動かしていたので、夜中にボコッと蹴られましたよ(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
コメントをありがとうございます♪お返事はもう少しだけお待ちくださいね。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム