黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

祝☆100回目の記事&若かりし頃のももなの。

皆さま。
今日は記念すべき、100回目の記事なのです☆(パチパチパチッ^^)
先輩ブロガーの皆さまには、まだまだおよびませんが、私としては
頑張った方なので、自分で拍手してみました(笑)

今まで「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」を読んで下さった方々。
コメントを下さった方々。
拍手を下さった方々。
ポチっと押して下さった方々。
皆さま、本当にありがとうございました^^
いっぱい、いっぱい励みになりました。
素敵な方々にも出会えて、本当にブログを始めて良かったです。
お知り合いになれた方々、これからも末永くどうぞよろしくお願いします。
また、今までお付き合いのなかった方々も、これから仲良くさせて下さい^^
どうぞよろしくお願いします☆


そんな記念の時なので(私だけの記念ですが^^)
ももの若かりし頃のお写真を載せてみました。
今から、5年前のももちゃんです。良かったら、見て下さいね。

momoko 031

momoko 141

momoko 091

momoko 103

momoko 101

黒いですねー^^
ご近所の方からは若いねーと言われるももですが、昔の方がツヤツヤしてます。
そして、いつもよりは写真がキレイでしょ?
ももpapaは写真が趣味で、ももpapaが撮ったものだからなのです。
いつもの写真は私がほとんど携帯で撮ったものなのです。
ブログが長続きしそうだったら、自分のカメラを買うからね!とももpapaに言ったら
良さそうなカメラを選んでくれたのですが、結局まだ買っていません。
買おうと思っても、ついついももちゃんの物が欲しくなっちゃうのでね^^
いいよねー、たまにはハンディカムで撮るから。
なんて言って、しばらく買わないかな(笑)
まだまだブログが続けられるよう、頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします。


そして、明日も家族みんなで頑張ります☆


今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。


今日で100回になったの☆
皆しゃま、本当にありがとうございました♪
ももとお母しゃんに励ましのポチっをお願いしますね。
もものお顔を優しくポチってね☆


にほんブログ村

皆しゃま、どうもありがとうなのぉ。

ももとお母しゃんは皆しゃまからのコメント&拍手を心待ちにしているの。
本当なのよぉ♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

100回目、おめでとうございます♪
ああ、私って、何回目なんだろう…。
数えたこともありませんでしたわ(笑)。

ああ、ももこちゃん。
やっぱりちょっと若い?感じがしますねぇ。
今もピチピチだから、あんまり違いは分からないけど、
顔がちょっときりっとしてるかな?
みんな、年を取るとだらーんとなるから(笑)。

あ、そうそう。

「星守る犬」は、私もマンガを持ってまして、
ブログでも取り上げたことがあります。

続編も出ていて、それも持ってるんですが、
もしまだでしたら、ぜひぜひ、原作を読んでみて下さい。

ちょっと違う印象だったんですよねー。
「号泣」ではなく、
考え過ぎちゃって、眠れなくなりました(笑)。

  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2012.08/28 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう~ 

100回おめでとう~
まだまだこれからううーんと回を重ねていってくださいね。

モモちゃんの笑顔って、こっちまで笑顔にしてくれるんですよね。
幸せいっぱいの笑顔・・・やっぱももちゃん年より若くみえるな~
  • posted by ルー&マーのママ 
  • URL 
  • 2012.08/28 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ubujunさんへ 

私も数えた訳ではないですよ。
記事の番号で分りました^^
ubujunさんは、もっといっぱい続いていますよね?
私も頑張らなければ。

今、写真を見ると、ももの顔って若い時の方がハッキリしてる
と思います。
歳を取ると、だんだん緩んでくるの?
人間と一緒か、やっぱり。
アゴから下がだんだん白くなってきたのが、ちょっと悲しいです。
お歳の割には白髪が少ないよとみんな励ましてくれますが。
多分、私が泣きごとばっかり言って、うるさいので^^
今は今でカワイイから、いいのですが。←でた!親バカ!!(笑)

「星守る犬」の原作って、ちょっと読むのが怖い・・・。
なんかね、心に重くのしかかるような気がするけど、違う?
本屋さんで表紙を見てみて、いけそうでしたら
買っちゃいますね。
続編って、亡くなられた後の事なのかな?
ちょっと、気になるー。

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.08/28 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルー&マーのママさんへ 

ありがとうございます。
もう少し頑張ってみまーす^^
ももは、だんだん白髪が目立つようになってきました。
少し淋しいですが、カワイイ我が子であることに
変わりはありません。
マーちゃんのピチピチの雰囲気には、さすがのももも
負けちゃいますよ^^

コメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.08/28 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

再び(笑)。 

返信してしまいます(笑)。

「星守る犬」の表紙、かわいいですよ。
かわいいだけに……つらい………(涙)。
でも、お察しの通り
意味のあるセリフとかも、あまりないんですけど、
すごく考えさせられる。
かなりどよーん、となりますが。。
でも、ぜひ読んでいただきたいっ!!
そして、続編も一気にいきましょう(笑)。
これを読むと、救われます。
これは、ハッピーの兄弟犬のお話ですよ~。

では、何度もおじゃましました☆
  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2012.08/28 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

さらに追記(笑)。 

またしても、参上。

ぜひ読んで…と言いましたが、
仕事に支障が出ると困るので(笑)
私が前にブログにアップした記事
http://ubujun.blog119.fc2.com/blog-entry-26.html
これを読んでいただいて、
いけそうでしたら、行ってみましょう(笑)。
いや、私ホントにしばらく考え込んだので……。
でも、どう感じたかも聞かせてほしいなーなんて。。
いやいや、おじゃましました(笑)。
  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2012.08/28 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ubujunさんへ 

2回もありがとう^^
ブログ、読ませていただきましたよ。
ううっ、私の想像以上かもしれない・・・。
私、落ち込みやすいので大丈夫だろうかと思ったけど
明日、仕事が休みで、ちょうど買物に出かけようと思っていたので
本屋さんに行ってみまーす。
売ってたら、買って読んでみますね。
意見交換しましょうー♪
あっそんな明るい感じじゃない?(笑)
明日の私はどんよりかも~。

お返しに「Deep Love パオの物語」って漫画知ってる?
ずっと前に読んでいたブログの方がお勧めされていたので
思わず買って読んだ本なんだけど、一度読んで二度と開けない本です。
家が近くだったら、あげるんだけどなぁ。
すごくキレイなままなのでね(笑)

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.08/29 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム